記事一覧

11/01のツイートまとめ

miymaon

信号が沢山あって、車が整然と走っている…。イタリアじゃないです、ほんと。ここら辺なんて、関内近辺の16号みたい。建物が洋風なだけで。 http://t.co/z49XgT4sMo
11-01 00:55

街を巡った感じとしては、外国人が少ないような気がしますね。ヨーロッパ系の人はあまり区別がつかないのでわかりませんが、アジア系、アフリカ系の人はあまり見かけませんでした。あと、通りすがりの人は親切な人が多かったのですが、お店などで働いている人は冷たい、というかドライな感じですね。
11-01 04:23

劇場ではアンケートを配っていました。イタリアの劇場でこういったのを目にするのは初めてです。劇場はパルマより一回り小さい感じでしょうか?でも、一年に7、8演目ありましたか、いい経営のようですね。友人もかなりいいギャラをもらうようです。
11-01 04:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント