記事一覧

07/02のツイートまとめ

miymaon

説明を読んでもよくわからないけどスゴイ! ー"見えるレベルの大きさの物体をテレポートする方法、NIIなど開発 - ITmedia ニュース" good read http://t.co/nMXz4Ur1jQ
07-02 05:49

寮の近くからバスで30分ほどでボローニャ空港、ロンドンでの乗り継ぎがちょっと長いですが、羽田に到着するのでそこから実家まで1時間。モデナと日本を行き来するのは今回が初ですが、いままでに比べずいぶん楽な感じがしますね^^
07-02 13:44

時差ぼけ対策のため、久々に完徹。眠くてしょうがありません。ロンドンの空港ではPUBにでも行って飛行機の中では思い切り寝たいですね。そのために甚平も持参しました。
07-02 13:45

今年の大阪研修旅行は、ちょっと趣向をかえて、名古屋で世界一になったことがあるピッツァ職人のピッツァを食べ、駒ヶ根音楽祭を見学し、そこからバスで大阪に向かおうかと思います。他にも寄れるところあるかな?ともあれ、楽しみです^^
07-02 13:48

レッスンなどご希望される方がもしいらっしゃいましたら、7月中が比較的空いておりますので、お早めに連絡をいただければと思います。昨年は、イタリアへの帰国直前にレッスン希望がまとめてきましたのでスケジュールに調整に苦労しました^^;
07-02 13:50

比較的空いているなんて書きましたが、演奏会に向けて、暗譜、暗譜、暗譜の日々になる予定です。皆様は普段どこで暗譜練習されますか?僕はもっぱらカラオケボックスと温泉(湯楽の里)です。
07-02 13:52

横須賀→名古屋→駒ヶ根→大阪よりも、地理的に名古屋、駒ヶ根は逆の方がいいのかな?で、大垣にもよる用事があったのを思い出しました。どうやってめぐりましょ?!近くの方はぜひ!イタリア料理「A due passi」http://t.co/mSpHTE989V
07-02 14:34

イギリスのセキュリティーチェックは久々でしたが、イタリアの1003倍厳しかったですね。仕事が遅い遅い。おかげで腹ごしらえする時間もなく、今日は完徹なのに、昨日の夜から何も食べていないという…。
07-02 18:52

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント