記事一覧

06/24のツイートまとめ

miymaon

既に告知しました通り、日本の滞在は7月3日より9月30日までです、すでにコンサートを16件抱えておりますので(まだ増える予定です)、その間にレッスン等をご希望される方がもしいらっしゃいましたら、早めにご予約くださいませ。
06-24 09:21

今年の大阪研修旅行は8/25〜8/31の予定です。また、今年は名古屋、福岡、大分にも足を伸ばそうかと思っております。どうぞよろしくお願いします。
06-24 09:23

まだいったことのないところにも行きたいですね〜。例えば、広島、高知、和歌山、鹿児島…、どこがいいかなぁ。とりあえず、大阪研修旅行では、すこし足を伸ばして神戸、京都には行く予定です。
06-24 09:37

こう長く外国に住んでいると、日本のよさをより強く認識するものですね。行政単位としての日本は正直…。でも、文化、自然等は本当に愛おしいです。可能なときに見て回りたいですね。日本に住んでる時にこんなに強く思うことはありませんでしたが。
06-24 09:40

RT @Isseki3: 血液型占いにすっかり洗脳されている皆さまの目を覚ます呪文について http://t.co/CCvnwfyNAN @Isseki3から
06-24 17:37

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント