記事一覧

06/05のツイートまとめ

miymaon

RT @tnatsu: やっぱ関係ないのか。RT @wildhiro: @dankogai: Read: 血液型と性格の無関連性――日本と米国の大規模社会調査を用いた実証的論拠―― https://t.co/Bh85RZRwtd” @kenichiromogi @takap
06-05 16:44

昨日、今日はCorreggioというところに、再来週行われる俳優、オーケストラ、オペラ歌手によって行われるコンサート(創作舞台)の創作、稽古のために来ています。イタリア人の創作活動について行くのは非常に困難ですが、彼らの基本的な考え方を知るのは興味深いです。
06-05 19:29

この話、共感もしますが、違和感も覚えます。時間は買い手に関係ありません。“@senjuin1010: 何かで聞いた話。あるレポーターが有名な書道家に「いやー、うらやましいですよ。ぱぱっと数秒で書いた書が数十万円で売れるんですから」と問いかけたら、その書道家は「違う。50年と数…
06-05 20:50

まさしく、そこは共感する部分です。“@senjuin1010: @miymaon そうですね。140文字だとなかなか。詳しくはこちらをどうぞ→http://t.co/xEXcNfHl1o
06-05 21:50

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント