記事一覧

05/21のツイートまとめ

miymaon

RT @Nemo_patitur: なんでも放射能のせいにすれば自分は加害者にならなくて済むから楽かもしれないが、原発事故による福島の被害は放射能によるものだけじゃない 差別的な言葉をぶつけられたことによる被害の方が現時点ではずっと大きいと個人的には思う
05-21 02:28

RT @Nemo_patitur: つい最近も「放射能汚染された食べ物は全部福島の人で地産地消してくださいよ」というありがたいリプライをもらった その言葉を読んでからしばらくは、あまりに頭に来てまともに食事ができなかった 自分はまだまだ楽な方で、福島の生産者の方々はもっとひど…
05-21 02:28

RT @Nemo_patitur: これが差別でなくて何だ その言葉で誰を守りたいんだ
05-21 02:28

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント