記事一覧

05/10のツイートまとめ

miymaon

ダルビッシュ、ノーヒットノーランまであと3人!
05-10 11:53

と、随分以前にも書いた時は9回2アウトで記録を逃したから、書かない方がいいのかな、なんて思いながら…!頑張れー!
05-10 11:54

ちなみに、さっきは「パーフェクト継続中」と書いてる途中にエラー…。
05-10 11:55

あと一人!!!!たのむ!!!
05-10 12:11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
05-10 12:13

マー君、33連勝!おめでとう!!
05-10 12:17

RT @HundertSteine: P2P技術者逮捕して、bitcoinに詐欺の汚名を着せて、3Dプリンターに危険物製造機のレッテルを張る。新技術をことごとく悪者にしつつ「日本からなぜ革新的企業が生まれないのか」などとのたまう。新技術の芽が出たら摘まれてしまうからです。
05-10 20:56

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント