記事一覧

05/06のツイートまとめ

miymaon

ああ、歌もまさに“@daijapan: 具体的な分析がないので、具体的な問題点がわからず、具体的な解決策が見つけられず、”もっと頑張れ、気持ちで乗り切れ”になってしまうんだと思います。 "@str_nm: スポーツだけじゃなくて、全ての失敗がそれで片付けられている気がします。”
05-06 19:27

喉ニュースの會田さんも、「声は、楽器の要素(喉頭の形状)×スポーツの要素(発声関与筋の運動性)で決まります。」と言っていますね。http://t.co/WKJBnuIpIU
05-06 19:34

心を込めて歌う。当然必要なことだと思いますが…。「伝えること」は目的ではなく、「伝わること」が目的だと考えます。
05-06 19:39

@sumiokada そうですか!こちらはロンドン経由でイタリアからロンドンの分もあるというのに、不思議ですね…!
05-06 19:47

さ、お昼を食べて学校に行ってきます。今日はドン・パスクワーレのアリア。思ったより自分に合っているっぽいので、この夏歌う曲の候補に入りました^^
05-06 19:49

@sumiokada 羽田はいいですよ〜!次回からはライアンエアでイタリアに来てから往復がいいですね^^
05-06 19:52

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント