記事一覧

03/26のツイートまとめ

miymaon

無事にモデナの劇場の来シーズンのためのオーディションが終了!芸術監督からとても良くなったとのお言葉をいただき、当確の模様。ちなみに来シーズンは、リゴレット、ドン・ジョヴァンニ、絹のはしごの3作品ですが、チェネレントラとアルジェのイタリア女を歌いました。なんでやねん!
03-26 01:08

2年前は同じ様な状況で、一生歌うことはないだろう、と思っていたバルトロを頂きましたから、今年は一体なんの役を頂けることか、楽しみ半分、恐れ半分です。まあ、まだ通ったかどうかはわかりませんけどね。モデナは支払いが早いですし、ぜひやりたいのですが。
03-26 01:12

はい、ツェルリーナを歌った子がいます。でも、演目を知らされたのが一週間前だったので、なんでもいい、とのことでした。“@tenoreniitsu: @miymaon お疲れさまでした〜。ちなみに他には来年の3作品の曲を歌った人もいるの?”
03-26 01:13

ちなみに、昨年11月ボローニャのコンサート、12月キエーティでのアルジェのイタリア女はまだ支払われていません。しかし、これは普通にあり得ることですので、イタリアで歌う際にはお気をつけください。
03-26 01:15

初の裁判所。しかし、法廷には、被告人どころか、僕を呼び出した検事さんもおらず、時間を50分過ぎているのに一体何をすれば…。僕に優しく声をかけてくれたのは、被告側の弁護士さん。ちなみに、法廷の中には檻があります。そして、おおきく「LEGGE È UGUALE PER TUTTI」
03-26 17:51

訂正、「LA LEGGE È UGUALE PER TUTTI」でした。直訳すれば「法は全ての人に平等」でしょうか。そして1時間経過しました。今日は結婚手形の稽古が14:30からですが間に合いますよね…?
03-26 18:01

RT @amneris84: 日米韓首脳会談を報じる各社の写真。どういう場面を一面に掲載するかで、各紙の伝えたいことが分かるような気がする。右上から時計回りに日経、朝日、毎日、読売、東京。3人笑顔の日経、安倍首相と朴大統領が別方向に立ち上がる東京、握手の毎日など http://…
03-26 18:07

1時間30分経過。正直、何を待っているのかすらわかりません。と、思ったところでやってきました。
03-26 18:33

と思ったら、また待ち時間…。その前にイタリア語は話せますか、と検事さん?弁護士さん?(それすらわかりません!)に質問されましたが、専門用語は一切わかりませんから、シンプルな質問なら答えられると思います、とだけ言っておきました。事件の関係者は一人もいないのに僕は証人で出廷。うーん。
03-26 19:00

無事に終了?!質問は5年前のことについてだったので、幾つかの事実を話した後、最終的には「よく覚えていません。」という結論。何のための証人だ!って感じですが、嘘をつくよりよっぽどマシだと^^; 終わった後、なんと、弁護士さんが僕の歌を聴いたことがあると!全く世界は狭いものですね^^
03-26 19:47

RT @eoruri_t: とくに深い意味はないけれど貼っておく。美大・芸大生が「クリエイティブ職」以外でも強いのだそうだ http://t.co/zWMPDzeTjx
03-26 19:48

裁判の判決はまた改めてなのでしょうか?結局よくわからないままですが、疑わしきは罰せずでいてもらいたいですね。僕は検察側の証人ですが…。そして、電車代をいただくために次の裁判を傍聴中。警察と弁護士のやりとりがドラマみたい!
03-26 19:55

先ほどの言い争いは検事と刑事だったっぽい。つまりミツルギとイトノコギリさんだったわけで、なんで言い争っていたんだろう。たぶん、検事の質問に刑事がうまく答えられなかったのですね。サイバンチョが怒ってましたから。
03-26 20:18

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント