記事一覧

03/12のツイートまとめ

miymaon

僕は3年前もイタリアにいましたので、地震を体験していません。しかし、朝起きていつも通りインターネットでニュースをチェックするとほぼ全ての見出しが地震によるものでした。何事かと思い家族に連絡を試みるも一向に繋がりませんでした。お店等にあるテレビでは津波の映像が繰り返し流れていました
03-12 00:12

今日も朝起きて何事もない日常を迎えられらたことに心から感謝いたします。しかし、世界の各地では悲しい出来事が起こり続けているのも事実です。完全な平和など存在しないのかもしれませんが、少しでもいい明日を迎えられるように今日を過ごしたいものですね。
03-12 00:18

日本では地震後4年目の1日になりましたね。いつまでもしっかり覚えていたいと思いますが、同時に人々から悲しみがすっかり取り払われることも願って。
03-12 00:38

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント