記事一覧

目指せ世界一

みなさん、こんばんは~

日本の快勝佐藤琢磨の完走に大喜びのみやもんです。




今日は朝4時からWBC日韓戦

朝8時からF1マレーシアグランプリだったので、




朝8時半に起きました。



いやぁ、さすがに朝4時に起きてインターネットで日韓戦のライブ速報を見るのは、

ちょっと辛いっすからね。



せめてF1だけでも見ようと起きた訳ですが、

テレビをつけたときには既に、

佐藤琢磨の同僚の井出有治はリタイアしてました・・・。



そうそう、野球はちらりともニュースにならないイタリアですが、

F1の中継だけは必ず生放送があります^^;



しかし、今年のF1は本当に面白くなりそうです!

なんと言っても



スーパーアグリ・ホンダ



という、初のオール日本チームができた訳ですからね。



エンジンから、タイヤドライバーオーナーに至るまで、

全て日本人のチームF1始まって以来の事です。



参戦が決定するまでに時間もかかり、

現在は、数年前に他のチームが使っていた車体を利用しているため、

完走する事で精一杯といったところですが、

1、2ヶ月もすれば新しい車体が完成し、

佐藤琢磨の活躍が期待できる訳です!



佐藤琢磨の能力は決して他のトップドライバーたちにひけをとりませんからね!



ひょっとすると、日本人初の優勝なんて事もあるかもしれません(°▽°)



ぜひ、みなさんも注目してみてください!




さて、そんなこんなで、みなさんもお気付きの事と思いますが、

ブログのスキンをいろいろいじってみました。

(ちなみにタイトルの所の生ハムの写真はイタリア国旗を表してます・・・。)



まだ、仕組を完全に理解していないため、変な所とかもありますが、

オリジナルな感じが出せれば、と思います。



何かアドバイス、ご要望などございましたら、どしどしお知らせくださいませ!






ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/03/16
  • メディア: ビデオゲーム


FINAL FANTASY XII  First Fligt Guide

FINAL FANTASY XII First Fligt Guide

  • 作者: Vジャンプ編集部
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/03/16
  • メディア: ムック


歴史人物笑史 復刻版 爆笑三國志 1

歴史人物笑史 復刻版 爆笑三國志 1

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2006/03/17
  • メディア: 単行本


実況パワフルプロ野球ポータブル

実況パワフルプロ野球ポータブル

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • 発売日: 2006/04/01
  • メディア: ビデオゲーム







<今日の生ハム>



今日食べた生ハムはこちら!



namahamu109



多く見えるかもしれませんが、



生ハム1枚、コッパ1枚、パンチェッタ1枚だけです。



ちなみに、写真は左が生ハム右がコッパです。



やはり、生ハムがサイコーですが、

他のもとっても美味しいですね~。



体調が復活したら、生ハム以外の研究も開始してみようかな・・・。





[今日の生ハム川柳]



生ハムを 減らしてさらに 想い増し



[評]早く治るといいな。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント