記事一覧

01/26のツイートまとめ

miymaon

@senjumr 君松さん初めまして!むらさーさんご無沙汰しています!損得からちょっとずれちゃうかもしれませんが、オペラの役は女性役が男性役に比べて、三分の一くらいしかないのに、数は女性の方が遥かに多く、仕事を得るのが圧倒的に大変ですねぇ。僕も二郎大好きです^^
01-26 01:37

@senjumr 初音ミクのオペラは日本のインターネットのニュースでは見ましたが、歌手の間の話題で聞いたことはありませんね。いわゆる普通のオペラとは違うものだったと思います。でも、そういうことはどんどんやって欲しいと個人的には思いますね。それによって実際の肉声も見直されるかなって
01-26 02:23

@senjumr オペラで男性役の方が多いのは、一人の女性を複数の男性で奪い合うストーリーが一般的なシチュエーションだからでしょうねー。オペラの世界でも芸能界のようなことは良くあるらしいですよ。女性のみならず男性にもですけど。
01-26 02:29

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント