記事一覧

11/25のツイートまとめ

miymaon

好きなオペラに出演することは本当に素晴らしいことですね!だって、毎日好きな音楽に触れていられるのですから。当たり前のことですが、改めて実感しました。アルジェのイタリア女、最高です。楽しすぎます^^
11-25 00:33

今日は友人の出演する魔笛を観てきました。まあ、思うところは色々とあるのですが、一番強く感じたのは、声が聞こえなければ良し悪しもないな、ということです。しかし、魔笛の音楽は夢に溢れていて本当にいいですね。友人は非常にブラーヴォでした^^
11-25 08:39

RT @creo_kaori: 昨日の△ホフマン放映。ぜっっっったい、舞台で生演奏の方が感動する。この舞台を観るの(本番2回観たから)3回目だけど、放映のは音のキラキラ感も回り舞台のでっかさも全っ然違うんだよ(????o???)???? ?TVで観たからって満足しちゃダメだ!…
11-25 20:17

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント