記事一覧

11/24のツイートまとめ

miymaon

ぺスカーラに到着!バスに乗り換えてキエーティに向かいます。そもそも、キエーティで歌うことになったのも、キエーティ出身の友人が情報をくれたからオーディションを受けられたわけで、人とのつながりというのは本当に大切だな、と思う今日この頃です。
11-24 02:26

フレーニ先生に付くことになったのも、パンツァ先生がレッスンに連れて行ってくれたことからですし、パンツァ先生に着くことになったのは、高先生がパルマを勧めてくれたからですし、高先生に付いたのは、湯川先生がご紹介くださったからですし、辿っていたら本当にきりがないですね。
11-24 02:29

そして、フレーニ先生のご紹介で…。これからも、ご縁を大切にして行きたいと思います。
11-24 02:31

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント