記事一覧

11/14のツイートまとめ

miymaon

RT @kenichiromogi: これは、その通りやな。 @ruttina 「大学は学問の場で、批判的な考えは学問を通して生まれる』 逆ですよ。 言われた事鵜呑みにするような人は学問する資質がありません。 何か言われて「嘘だー」 しぶしぶ調べたり実験して「へぇ~」が学問の本…
11-14 03:35

無事にオーディション終了?!本当はアリア、重唱、レチタティーヴォ、と歌わなけばならないはずでしたが、アリアしか歌いませんでした。これは勝手にアリアがよく歌えていたから、と解釈させて頂くことにしましょう…^^;
11-14 03:39

といっても、今日はよく歌えたのは事実で、本当は今回オーディションを受けた役のアリアは難しすぎて、しかもその割にあまり聞きどころがなく、あまり乗り気ではなかったのですが、勉強するに連れてだんだん歌えるようになってきてたのでした。で、今日は最高の出来?!これで落ちたらしゃーないっす!
11-14 03:59

RT @daijapan: けれどもどうしても人は見方より現実を変える事に意識がいってしまう。こう考えればお金持ちになれる、こうすれば成功できる、こうすれば楽になれる。救いというより、痛み止めに近いものが世の中では救いとして扱われて、そして消費されていく。
11-14 17:07

RT @daijapan: 自分で救われたいと願いながら、それに最も立ちはだかっているのが自分。植木等さんがお父さんに歌を出す報告に行った時、厳格なお父さんに怒られると思ったらむしろ勧められたらしい。”わかっちゃいるけどやめられない”苦しみの本質だとお父さんがおっしゃったそうだ。
11-14 17:12

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント