記事一覧

10/05のツイートまとめ

miymaon

昨晩は本当に美味しかったです。ありがとうございました!ランチも美味しそう…ぜひ近いうちに! @sendagiichifuji: 今週(10/5,6)のランチメニューは、もつ釜飯、モツカレーライス、炭火焼ハンバーグ定食、メンチカツ定食です。
10-05 12:24

さて、食べ物のことばかり書いている場合ではありません。明日はいよいよ、今年日本での最後のコンサートになりました。僕にご連絡頂けましたらチケット代は3000円になります。まだいくらか残っておりますので、是非いらして下さい! http://t.co/ET4uaX5WmD
10-05 18:46

<演奏曲目>・ミシピッピの尊大なる影・樹木の陰・カタログの歌・裁判に勝っただと?・ほほえみ・イタリア女というものは・頭が重いよ・我が子孫たる娘たち・お前たちのどちらかが・聞きたまえ、田舎者どもです。超ハードですが、明日はバッチリ歌いますよ。
10-05 18:48

「知ってる曲がない!」と仰る方のために、そのような曲は盛り上がり次第でアンコールで1~5曲くらいたっぷり歌いたいと思います。なお、知らない曲も聴いて頂けましたら非常に楽しいことがお分かり頂けると思います。
10-05 18:49

どういうことですか???「テノール、実質《0円》」 http://t.co/wavfe0zLPF
10-05 22:08

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント