記事一覧

09/30のツイートまとめ

miymaon

この滞在中のコンサートも残り1つになりました。この夏の集大成のコンサートで、10月6日14時開演@ティアラこうとう小ホールです。チケットは僕から買って頂くと3000円になりますので、よろしければご連絡くださいませ。 http://t.co/2papL1y4Sv
09-30 00:51

今回はトークショーではなく、ちゃんとコンサートになるように気をつけたいと思いますが、トークショーみたいなのを期待されてるかも…^^; しかし、トークというのは当日になってみないと分からないものですからね。やはり歌をしっかり! http://t.co/WzH8Pn9CbM
09-30 00:55

ここでこんなことを書いてはいけないのかもしれませんが、9月は完全にオーバーワークでした、人生で初めて声帯に異常らしきものが生じたかもしれません。やはり歌うペースというのは考えなければいけませんね。それと同時に、より精度の高い正しい発声。肉体的、精神的疲労も精度を狂わせます。
09-30 01:07

しかし、この夏は発声技術に関して、非常に大きなことをつかみました。しかし、たどり着いてみるとそれはいつもフレーニ先生に言われていたこと。しかし、フレーニ先生の仰ることがすべて物理的に正しいというのは、やはり信じれていませんでしたね~。いまでは確信があります。
09-30 01:11

しかし、こうやって螺旋階段のように何度もぐるぐると回るのでしょうね。しかし、その度に確実に高いところへ。自分自身のレベルアップもそうですが、他人の歌を聴いて治すことも大きくレベルアップすることが出来たと思います。これからも勉強勉強で頑張りましょう!
09-30 01:14

前二つのツイートは「しかし」のオンパレードですね^^; しかし、まずはこの夏最後のコンサート(もう秋ですが…)、全力で楽しみたいと思います!
09-30 01:15

楽天優勝セールを見ていたら、結構欲しいものが信じられない値段で売っていて、こりゃすごいな、と。念のためアマゾンでも値段を見てみたら、概ねアマゾンの方が安い。結果、アマゾンで沢山買い物をしてしまいましたが、楽天優勝でアマゾンの売り上げが伸びた、なんてことは本当に起きていそう。
09-30 01:45

楽天ではお米を、アマゾンではWiiとWiiFitPlus、炊飯器などを買ってしまいました。楽天優勝セールの終了もまもなく終わりですね。日本一にもなってくれないかな。
09-30 01:47

横浜高校時代から変わらず応援し続けています!終盤の活躍、本当に嬉しかったです。来シーズンで再び飛躍されること、心からお祈りいたします! “@matsu_dice: 今までにないくらい悔しい思いを沢山した1年間だった…。”
09-30 13:10

~10月6日のコンサートで歌う予定の曲のご紹介・その1~ロッシーニのオペラ《シンデレラ》より「お前たちのどちらかが」です。とにかく難しいですね^^; 超難曲への挑戦の成否に興味のある方は、10月6日、ぜひティアラこうとうへ! http://t.co/g3hqGSrFLq
09-30 23:04

RT @NaokoFUSE: 10月6日(日)14時よりHakuju Hallにて、ソロリサイタルを行います。ワーグナー生誕200年に寄せて、後半はワーグナーのフランス語テキストによる歌曲と「ヴェーゼンドンク歌曲集」を、前半はブラームスとシェーンベルクを歌います。 http:/…
09-30 23:47

RT @NaokoFUSE: 2013年10月6日(日)14時、イタリア物をお聴きになりたい方はティアラこうとうに(笑) それ以外の方は皆様、Hakuju Hall に是非お越しくださいませ!!
09-30 23:47

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント