記事一覧

09/14のツイートまとめ

miymaon

せっかくの三連休ですが、台風が近づいているようですね。遠くへのお出かけを控えることに決めましたら、このコンサートに、是非!他のコンサートでは味わえない仕掛けがてんこ盛りです^^ http://t.co/0YYbL3Hu9R
09-14 13:20

イプシロン打ち上げられましたね~。おめでとうございます!しかし、ロケットとは、ただの円柱状でどうやって姿勢制御をしているのかな?調べてみよう!
09-14 14:06

久々に通販でものを買いました。届くまで待っている間っていうのはワクワクするものですね。このワクワクは、コンサートのチケットを買ってから本番までの間、にも通ずるものがあると思います。チケットが渡ってから本番までの間に、如何にワクワクしていただくか、重要な課題です。
09-14 15:32

待ってたものが到着しました! 「サンワダイレクト MacBooK Air ケース 11インチ 封筒型 2012年発売モデル 対応 キャメル 200-IN030CA」 http://t.co/o4DHarMqcc
09-14 23:33

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント