記事一覧

09/01のツイートまとめ

miymaon

バレンティンすごいね~。記録更新は間違いないでしょうが、その前に四球攻めですね。でも、王さんも55本打った年は140試合で119個の四死球、再び50本代を打った翌年の1974年は130試合でプロ野球記録の158の四死球ですから、そちらの記録も塗り替えて欲しいものです(現在84)。
09-01 11:15

新しいMacbook Air、電池のもちがハンパなくいいですね!全然電池のメモリが減りません。しかも、残り時間が6時間42分ってそんな数値今まで見たことないっす^^
09-01 11:20

研修旅行も残り2日、明日の午後の便で関東に戻ります。しかし、今日は雨がヒドいので、吉本に一日どっぷり浸かることに使用かと思います。辻本茂雄さんの新喜劇は観れませんでしたが、5upよしもとでスペシャルコントがあるとのこと。チケットがまだあればいいですけどね。
09-01 11:37

辻本さん面白かった~^^ 定番のネタからアドリブまで、勉強になりますねー。横顔新幹線から平山さんの前宙まで見れて感激です。やはり生で観ると違いますねー!これからついにNGKで新喜劇。たのしみじゃー^^
09-01 14:40

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント