記事一覧

08/30のツイートまとめ

miymaon

研修旅行2日目は京都へ。祇園花月で新喜劇を見てきます。宿泊は京都リッチホテルというところですが、立地だけはとてもいいところだそうです、なんてことを考えていたら乗る電車を間違えました。。。
08-30 09:44

京都のB級グルメはなんだろう…?とりあえず、天下一品の本店には行ってみようかと思います。
08-30 09:47

阿古屋茶屋のお茶漬けバイキング、気になる…。食も細くなってきましたし食べ放題にはあまり興味がないのですが、お茶漬け、お漬物を食べ放題にするという発想がいいじゃないですか。 http://t.co/fFSkB3t4gR
08-30 10:33

祇園花月いってきました!新喜劇、めちゃめちゃ面白かったです^^ すっちーさん、浅香あき恵さん、高橋靖子さん、吉田ヒロさんを生で見れたことに感激。新喜劇の前には山崎邦正さん、今いくよ・くるよさん、みなさんさすがでした。とても勉強になりましたよ^^
08-30 22:37

しっかし、高橋靖子さん、綺麗でした~。とても僕より9歳も年上とは思えません!あほぼんのネタの頃からファンなのですが、終演後、四条通りで僕の目の前を歩いていたのに、サインをもらうために、声もかけられなかったのは一生後悔しそうです^^;
08-30 22:47

そして、浅香あき恵さん、生で見たからでしょうか、ますますパワーアップをしてるような、本当に面白かったです~。(全然ブサイクでないですが)そのキャラ設定に磨きがかかっいて、浅香あき恵さんがいるから舞台を安心して観ていられる、とでも言ったらいいですかね、本当に良かったです^^
08-30 22:50

それにしても、すっちーさん、この方は本当に面白いですね。時期座長は間違いないんでしょうね~^^ 今日はお客さんが少なく、僕は甚平で伺ったうえ、最前列のセンターで目立ったのでしょう、最後の一本締め(普段はそんなのない)でおいしいところを振って頂いたのに、なんも出来ませんでした^^;
08-30 22:58

いやぁ、すっちーさん(@suchigunsou)の件にしても、高橋靖子さんの件にしても、憧れの方々が目の前ではなんも出来ないものですね^^; でも、本当に大笑いさせて頂き、最高の誕生日になりましたよ。イタリアから来たかいがあったというものです。新喜劇の皆様ありがとうございました!
08-30 23:14

それから、今日は甚平で伺ったおかげで、記念品の新喜劇シールなんかを頂いてしまいました。さらに、席番の抽選で終わった後も記念品を頂きました^^ 明日は再び、なんばグランド花月(@namba_g_kagetsu)の方に戻ります。多分明後日の公演を観に行きますがそちらも楽しみです!!
08-30 23:20

ところで、吉本興行はオペラ歌手のマネージメントなんてしないんですかね?日本での仕事を吉本興業にマネージメントして頂いて、いつか新喜劇の舞台で憧れの方々とちょいやくで共演させて頂く、そんな夢を抱いております。 @namba_g_kagetsu
08-30 23:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント