記事一覧

08/29のツイートまとめ

miymaon

叔父の家で初の乗馬マシーン。いい運動になりました! http://t.co/kqWrCr8NFU
08-29 00:24

本番があった日はやはり眠れず!カフェインは取らなかったのに、飛行機で爆睡したからかなぁ^^; いや、明日からの大阪観光が楽しみでしょうがないからか?!
08-29 02:28

今日はあいりん地区に宿泊。いま1500円の宿にチェックインし、近くの銭湯に行ってきましたが、なんとうか、心が落ち着きます。僕は都会にあこがれがあった人間ですが、それは、こちらの方が肌に合うことの裏返しなのかもしれないですね。
08-29 17:04

あいりん地区にもいろいろな顔があるようですね。さ、人生で初の南海鉄道に乗り、いざなんばグランド花月へ!
08-29 17:43

なんば駅、でかい!ミラノ中央駅みたい!
08-29 17:45

なんばグランド花月、大きさは川口リリアの中ホールくらいかな。テレビでみた時はもっと大きいと思っていました。間もなく開演、楽しみです^^
08-29 19:18

猿島が燃えてるって?!
08-29 21:32

RT @Silver_Cat_KM: @miymaon 海の家が燃えたらしいよ!
08-29 22:40

今日のNGKでは新喜劇でおなじみの、烏川さん、すっちーさん、今別府さん、たいぞうさんを生で観れたことに感激、初めて見る人では浅越ゴエさんの司会が面白かったです。すっちーさんいいですね、まもなく座長ですね。今日は抱腹絶倒ではありませんでしたが、爆笑してきました。初日はこんなもので!
08-29 22:53

今日は、「わなか」「甲賀流」「会津屋」でたこ焼きを食べてきました。どれも本当に美味しくて甲乙付け難いのですが、会津屋さんのはお土産用で冷めてからだったので、焼きたての熱々を食べてみたいと思いました。しかし、どれも本当に美味しい!
08-29 23:19

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント