記事一覧

08/28のツイートまとめ

miymaon

PCデポでMacBook Airの買取見積もりをしてもらったら32000円、ソフマップでは49500円でした。PCデポの店員さんはすごく感じが良かったのですが、この金額の差にはどうしようもありませんね。
08-28 04:34

PCデポでは買い替えキャンペーンでプラス一万円にもなったのですが、肝心な新しいパソコンが94800円。ソフマップではほぼ新品で75000円くらいのがありましたからね。差額が前者では50000円、後者では25000円、今回はソフマップの勝ちです。
08-28 04:37

あ、微妙に数字が間違っているように書いてしまいましたが、その他の要素を幾らか付け加えての、およその金額です。新しいMacはまだ買っていませんが、大阪のソフマップで探してみようかと思っています^^
08-28 04:38

本当はオークションで売るのが一番高く売れるのでしょうが、ま、色々な手間がかかりますからね。キズもありましたし。新しいMacはいまから楽しみです!MacBook Airなのに、電池が九時間って!
08-28 04:41

祇園花月のチケット、「あ-14」って最前列のど真ん中ではないですか!初の吉本新喜劇、今から緊張してきました^^;
08-28 05:53

さて、今日の本番を終えたらいよいよ夏休み!八月は忙しかったなぁ~、ってことで、大阪五泊六日の研修旅行、楽しんでまいります!
08-28 11:24

しかし、連日の本番はきついですなー。というのは、第一に睡眠のコントロールですね。本番があった日はよく眠れませんからね。さらに昨日は夜遅くにエスプレッソを飲んでしまったせいか(本当はアッフォガートですが^^;)、全然寝付けませんでした。
08-28 11:28

結局寝たのは朝の七時ごろでしたか、普段の過ごし方で少々の無理がききますから、今日は良かったですが、明日以降が仕事だったらいけませんでしたね。夜のコーヒーは今後今まで以上に気をつけます!
08-28 11:30

明日はミナミに、明後日は京都に泊まります。もちろん、目的は吉本新喜劇!
08-28 11:32

京急蒲田と京急川崎を行ったり来たりしてしまった…。なんで、乗る電車を間違えたんだろう…?
08-28 17:45

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント