記事一覧

08/17のツイートまとめ

miymaon

RT @murasawa45: 本日の役者むらさーの 今夜もしゃべらナイトは・・・http://t.co/ILfcALtiTR...久々の公開生放送でゴザイマス( ̄ー ̄)お馴染み、南阿佐ヶ谷にありますBAR BROCK http://t.co/F8CbPn0Jcwよりお…
08-17 13:47

今日は午前中の本番を終え、合わせのために池袋へ。東京方面にくる時は必ず電車内で事務仕事をするぞ、と思いながら、必ずうたた寝してしまいます。しかし、副都心線と東横線がつながったおかげで、池袋まで出るのが楽になりましたね。
08-17 16:51

午前中の本番はいつでも声の調子が気になるのですが(忙しくなく、疲れが溜まってない時は心配ありません)、今日は理論通り、起きてから丹念にppのファルセットで中音域を繰り返しましたら、午前中とは思えないほど調子が良かったですね。焦って通常の音量を出すのはやはり良くない。
08-17 16:55

ファルセットでやってる間も、特定の音域で音が割れたり、焦る要素満載ですが、そんなときこそ逆にピアニッシモでで丁寧に。よく覚えておこうと思います。
08-17 16:57

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント