記事一覧

08/16のツイートまとめ

miymaon

今日は一応オフ。芸大の同窓会的なものがあり、夜は新宿へ向かいます。しかし、懐かしい顔をみるのはいつでも嬉しいものですね。でも、明日は午前中に本番なので、本当に顔を出すのみになりそうです。
08-16 12:00

RT @sasakitoshinao: タラコを「タラの卵」と書いたら気持ち悪がられるだけなので、「博多スパイシーキャビア」と変えたら冷えたシャンパンとともに飛ぶように売れた。なるほどねえ。/アメリカ人の「食わず嫌い」を'言葉'で直したレストランオーナー http://t.co
08-16 12:01

里帰りコンサートのプロモーションビデオ(90秒)ができました。ぜひご覧ください。ただ、チケットはもうほとんどありません。今後はクラシックコンサートの宣伝もチラシから映像に移っていくと思います。こんなビデオが個人で作れる時代ですからね! http://t.co/sJHqoTcFCZ
08-16 23:19

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント