記事一覧

08/08のツイートまとめ

miymaon

昨日は麦茶を三リットル以上飲みました。健康飲料として注目の麦茶ですが、どれくらい摂ると摂り過ぎになるのでしょうかね?
08-08 15:04

「花は咲く」今日初めてフルコーラスを聴きましたが、本当にいい曲ですね!しかも、野村監督はLow-C、すごい(^o^)/ 花は咲く NHK PROJECT http://t.co/p8HwJtWq0M
08-08 15:57

帰国してから始めてのオフ(湯布院合宿など、オフみたいなものはありましたけどね^^;)。スタバでのんびり譜読みをしたり、漫画喫茶で気になっていた作品の続きを読んだり。なんか時間をどう使っていいのかわからない感じでした^^;
08-08 22:45

明日は、毎年恒例、うわまち病院でのコンサート。今年はゲストに布施奈緒子さん、藤井雄介さんの二人を呼んで、バリエーション豊かになりました。二人とも素晴らしいので、一緒に歌っていて本当に楽しいです。ピアニストは弱冠20歳ですが、情熱的な音楽を奏でる原幸子さん。入場無料なのでぜひ!
08-08 22:53

そういえば、昨日の「泣いても大丈夫!コンサート Stage2」は定員50人の部屋に親子合わせて120人以上がいらっしゃいました。それはもう熱気がムンムンで、熱いコンサートでしたよ。喜んで下さる姿を直近で見られるのは幸せなことです https://t.co/lhtt9df8F4
08-08 23:02

プロジェクトとしての完成度はまだまだですが、こういった活動が広がって行くことを期待しています。もし「この地域でもやってほしい」なんていうご希望がございましたら、ぜひママクラシック・プロジェクトまでご連絡ください。僕あてでも結構ですよ。https://t.co/lhtt9df8F4
08-08 23:07

しかし、最近のママさんたちは若くなりましたね!みんな僕より年下でした。
08-08 23:18

ありがとう!共済病院でもぜひ^^ @gantzweig: @miymaon 宮本先輩、うわまち病院でコンサートされるのですね!近くの某共済病院より応援しております!
08-08 23:24

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント