記事一覧

07/20のツイートまとめ

miymaon

@sherylllllll そうなんですか?ありがとうございます^^
07-20 00:17

あれまぁ、やはり世界の動きは早いですね! @creo_kaori: @miymaon この前TVで見たヴェルレクはアルトソロがiPadでした。
07-20 00:18

@SchwarzeKatz139 そうです!でも今年はぜひ直接松輪にも行って見たいですね。
07-20 00:19

RT @MisoSuzuki: こういうデータに基づいた意見には山本太郎氏もそのフォロアーも耳を貸さないのだろうな/あんまり間違った情報を広めないでほしい http://t.co/K9RWk4r8fB
07-20 18:09

おおお、僕も来週食べに行きますぞ! @dyorkman228: 博多もつ鍋(白味噌)ありがとう福岡 http://t.co/c9Xd5vlo45
07-20 23:26

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント