記事一覧

07/19のツイートまとめ

miymaon

帰国、引越しに備えて、断捨離実行中。うちの中は捨てるものだらけ、よくこんなにとっておいたな、とおもいます。
07-19 02:57

やはり、楽譜はデータで管理しなければならないな、と思う。そのうち、合唱団は全員iPadを持ってステージに立つ、なんてことも実現するのではないだろうか。もうあるかな?
07-19 02:58

今日は帰国前最後のピッツァ(の予定)。イタリアで食べた方が美味しいものっていろいろあるけどピッツァはその代表ですね。少なくともCPでいったら、日本のピザ屋さんでイタリアの平均を上回る店はないと思う。
07-19 03:00

恵比寿のダミケーレは美味しかったですね。日本でどうしてもピッツァが食べたくなった時はそこを再訪したいと思っています。でも、待ち時間がなー。
07-19 03:02

日本に帰ったらとりあえずサバが食べたいです。松輪サバ、ああ、考えただけでよだれが…^^;
07-19 03:04

泣いても大丈夫!コンサート stage2 の予告編PVが出来上がりました!良ければご覧ください^^ http://t.co/iCjWYJdD4g
07-19 20:15

リンク先が変わりました!こちらをどうぞよろしくお願いします! http://t.co/xBoYSNLMgk
07-19 22:17

RT @beadsaura: ほぼ日のこの連載おもしろーい!私はゲームには全然興味無いけど、この連載は「構造を考える」ことの話だから。あらゆるジャンルに応用できそう -> 宮本茂はどういうふうに構造をつくっていくのか。 http://t.co/e3cmv8cIfq #kinoue
07-19 23:48

RT @murasawa45: 夜分に失礼しちょりますが、明日の告知など(^O^)明日も生放送やります。。。役者むらさーの 今夜もしゃべらナイト!http://t.co/ILfcALtiTR19:30~ご愛聴よろしく哀愁です!!              むらさー。
07-19 23:50

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント