記事一覧

07/14のツイートまとめ

miymaon

RT @itoi_shigesato: これは前々から気にしていたことじゃ。RT @coodoo 「実はたった1世代」ってモノや慣習は無数にある。ちょっとこの事実にお前ら恐怖したほうがいいです。 http://t.co/XR8Bk7F4K6
07-14 02:23

RT @kyoko_k_: 文学者=小説が書けない 経営学者=経営できない 言語学者=話が通じない 経済学者=儲からない 物理学者=物理で殴ると死ぬ 数学者=数が少ない 芸術学者=美しくない 心理学者=人格に問題がある 社会学者=社会性がない 医学者=不健全 神学者=神じゃな…
07-14 02:25

なんか、最近は連絡をとる方法が増えすぎて混乱しています。メール、Facebookメッセージ、Massageアプリ、SMS、Line、Twitter、Skypeチャット、Facebookにはタイムラインへの書き込みなんかもありますね。返信を忘れてないかを探すだけで一苦労です。
07-14 03:23

個人的な連絡にはメールが一番と思っていたのですが、どうも最近使いにくいというか、広告が多すぎるのが問題ですね。で、Facebookのメッセージ機能がいいかと思っていたのですが、スレッドが確認しにくくて、やはり返信忘れが多発。皆様はどうやって管理されてるのでしょう…?
07-14 03:24

はい、もちろん言い訳です。こういった物を一括管理できるアプリなりなんなりがあったら便利だと思うんですけどね。苦労してるのは僕だけではないはず?!
07-14 03:27

RT @yadokami: 猛暑でオリジンのサンプルがあああああ http://t.co/tS0KqK6Lxh
07-14 20:41

RT @matsumotohiro: 山形新聞は偉い!「この選挙で憲法が変わるかもしれない。自民党の改正草案はとんでもない!憲法の意味が分かってない。大変なことになるぞ、皆気付け!」と言っている。感動した。 http://t.co/7KE5LUXvNe
07-14 20:44

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント