記事一覧

07/05のツイートまとめ

miymaon

RT @echo12cipollina: 日本に着きました。白ご飯が驚きのおいしさ。日本の夏を満喫したいと思います。それにしても浅草の人力車を引いている方の男前率の高さに驚きました。いわゆるイケメンパラダイスだと思われます。ひどい時差ぼけで四六時中眠いです。早くなおしたいです。
07-05 01:03

すごく充実! 声楽家必見!【吟詠の為のボイストレーニング】http://t.co/yqvqGLcQAcこちらも合わせてどうぞ!【吟詠音楽講座】http://t.co/ky2cCVZajQ
07-05 19:44

RT @takinamiyukari: 「安藤美姫選手」の部分を自分の名前に置き換えて読んでみたら喉元がウェッてなって泣きたくなった。安藤美姫選手の出産を支持しますか? | お知らせ - 週刊文春WEB http://t.co/YMlnflXLLh @shukan_buns
07-05 19:58

RT @kotadon: 文春謝罪した。【安藤美姫選手出産アンケートについて 週刊文春】http://t.co/tZaufc2fgw
07-05 19:59

RT @murasawa45: さて、今週もあっと言う間の金曜日。。。先週は休業でしたが、明日は通常通り生放送やりますので、お時間ある方は是非、ご愛聴よろしく哀愁で(^-^)役者むらさーの 今夜もしゃべらナイト!7月6日(土)19:30~http://t.co/IL
07-05 23:09

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント