記事一覧

06/18のツイートまとめ

miymaon

RT @itoi_shigesato: 「集中しろ」と言うことがある。 「リラックスしろ」とも言われるだろう。  どっちだ、どっちかか?「両方だよ!」集中をするということのなかに、リラックスは含まれているし、リラックスできるから集中はできるはずなんだ。⇒明日の「ほぼ日」は、「両…
06-18 06:13

お米の炊き方【始めチョロチョロ、中パッパ、「ジュウジュウ吹いたら火を引いて」、赤子が泣いても蓋とるな】これは火加減ではなく音だったのですね!http://t.co/9lxKwmj0v6
06-18 20:30

RT @MisoSuzuki: 酒をやめたのに逆に病気が進んでしまう「アルチュハイマー」はポン酢で救われるのか。ブドウ糖より酢を優先する脳みそに変化するって、酒は怖い。怖いけどやめらんない。人生は酸っぱい。/場末P科病院の精神科医のblog http://t.co/QQjY2S
06-18 20:37

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント