記事一覧

04/28のツイートまとめ

miymaon

無事に試験が終わりました!今回は自分も含めて誰も追い出されること無く、いい締めくくりとなりました。正直久々の試験にビビっていましたが、フレーニ先生にも喜んで頂けたようで、後は5月の演奏会に向けて突っ走るのみです^^
04-28 09:01

パルマのジェラート屋さんで歌った時の動画が、お店のフェイスブックページにアップされました。シェアするのはちょっと恥ずかしいので、こっそりとこちらにアップします^^; https://t.co/fYe2vThaQG
04-28 09:05

そうなんですよね!あんなに大変なものをよくぞ、と思っていたら「苦労したことがない」って言うんですから^^; “@mikichannettina: @miymaon 確かに彼のロッシーニはいつも完璧な早口!”
04-28 09:14

1938年生まれですから、今75歳ですか。体は重そうですが、とてもお元気ですよ! “@izatate: @miymaon :うわあ まだお元気なんですね。。。”
04-28 09:15

健康のために(好きじゃない)赤ワインを毎晩一杯だけ飲むそうですよ! “@sumiokada: @miymaon なるほど。よく歩かれるのですね!?ほかに何かエクササイズとか健康に気をつけてされていることはあるのでしょうか?きっと激しい運動などはなさらないでしょうね。”
04-28 09:18

心はつねに! @tenoreniitsu: 少年たち? @miymaon: パルマのジェラート屋さんで歌った時の動画が…こっそりとこちらにアップします^^; https://t.co/fYe2vThaQG
04-28 09:36

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント