記事一覧

04/19のツイートまとめ

miymaon

お化け屋敷を怖いと言う人も、楽しいと言う人もいます。しかし、お化け屋敷が人によって存在を変えているわけではありません。好き、嫌い、幸せ、不幸せ、というのは、人間の心が決めているのと思うのです。では、あらゆることを好きに思えたら、そんなにいいことはないですね。子供っぽい発想ですが。
04-19 02:19

相田みつをさんの詩(?)にも「幸せは人の心が決める」と言うのがありましたね。僕は今の環境をとても幸せに思っているのですが、同じ環境で苦しんでる人がいるものなのですね。みんなに幸せに感じてもらいたいものです。
04-19 02:23

今日はシモンボッカネグラのDVDを鑑賞しました。パリのこうえんでしたが、youtubeで見たスカラ座の公演の方が録画状態がいい気がしますね。どこかで手にはいるものなのでしょうか?
04-19 02:28

子供っぽい発想と言いつつ、この考え方は、僕の人生観そのものといっても過言ではないかもしれません。中学の頃に、「どうせやらなきゃならないなら楽しんでやろ~」みたいなのが一番初めだったかな?
04-19 02:50

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント