記事一覧

04/09のツイートまとめ

miymaon

さてさて、ずいぶん南までやって来ましたよ。まもなく、ぺスカーラに到着いたします。オーディションは明日ですから、今日はゆっくり海の幸を堪能することにいたしましょう^^
04-09 00:26

ぺスカーラ、思っていたよりずっと都会や…^^;しかし、街にいる人を見るだけで、全然違うところに来たのを感じます。
04-09 00:55

ホテルに到着。家族経営のホテルだそうですが、チェックインするやいなや、ホテルを日本人に売りたい(もうお年で疲れたのだそうです)、とおっしゃられました。街の中心で、海からも徒歩二分、興味ある方いらっしゃいますか?!
04-09 01:16

良さそうなレストランを発見!しかし中に入って訪ねてみると、今日は月曜日だから新鮮な魚はどこにもないとのこと!しかし、正直なお店なので、きっと美味しく食べれるでしょう。ここに決めました。三十分後に再訪です。
04-09 02:22

友人を待つ間にアペリティーヴォでもと思い、とあるバールに入ったら、ラザニアと大きなブルスケッタが三つも出てきました。夕食どうしよう…
04-09 03:03

バールのお兄さんによると、パルマは失業率が極めて低く、清潔で、リッチな街だとのことですよ。ぺスカーラはどうなんでしょうね。
04-09 03:11

無理いって残った魚介で前菜とパスタを作ってもらえることに。前菜はタコとズッキーニの和え物。クオリティ高し、美味しかった^^/ パスタはエビっていってたかな。楽しみです!
04-09 04:11

ワインはこの地方特産のペコリーノワイン。魚介の前菜にピッタリでした!
04-09 04:14

プリモはエビとトマトとパジルの手作りスパゲットーニ。美味しかったのですが量が半端なかったです。あのラザニアさえなければ…!次回、機会があればアペで食べずに臨みますよ!本当に美味しいいいお店でした。あ、名前は…?
04-09 05:21

今しがた、イタリアの携帯電話より着信がございましたが、寝ていたのででれませんでした。こんな早くにどなたでしょうか?何事もなければいいのですが。どなたか心当たりはございませんか?下4桁は5491です。
04-09 12:21

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント