記事一覧

04/08のツイートまとめ

miymaon

アルジェのイタリア女を頭から復習。まあ、レチタティーヴォは明後日までには無理かな…。早口のところを明日丁寧に復習すれば音楽面では大丈夫でしょう。アリアは久しぶりに見たら違う音が2、3、これはクリティカルエディションだから?それともただの勘違いだろうか…?
04-08 07:18

世間のイメージとどれだけ違うでしょうか。仮釈放おめでとうございます。 ー 仮釈放されたホリエモンに会ってわかった!「刑務所は堀江貴文の何を変えたか?」(田原総一朗) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/EFXaaOK6ZO #SmartNews
04-08 22:14

僕も何度も日本に帰れと言われました^^;やる気があれば大丈夫、頑張りましょう!“@una3110: 音楽院はvacanzaもとっくに終わり、やっと勉強のリズムが整ってきたところ。…今日からCubecも再開。キャベツと呼ばれようとも日本に帰れと言われようともついていきます!笑”
04-08 23:41

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント