記事一覧

04/03のツイートまとめ

miymaon

ダルビッシュ、2回を終了した所で5奪三振!すごい、すごすぎますね〜。このままがんばってください!しかし、さすがにこれ以上ニュースを追えません。お休みなさい!
04-03 09:59

ダルビッシュ、4回終えて被安打0、奪三振9…。なんだこれは、快投、怪物、いや、怪人技…!ざわ…、ざわ…。
04-03 10:28

ダルビッシュ、八回終了!パーフェクト継続中!奪三振は14。ニコ生で映像が見れましたので、とても寝られません。あと三人です。わたくし、歴史の証人になろうとしています。
04-03 11:43

混雑中で見れなくなりました!勘弁して下さい!!
04-03 11:51

見れた!!がんばれ、ダルビッシュ!!
04-03 11:55

うわあああああ!まさかのまさかがあっ!
04-03 11:59

でも、すばらしい投球でした。彼の能力ならば、次の機会もきっと遠くないでしょう!ナイス・ピッチング!お疲れ様でした!!
04-03 12:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント