記事一覧

03/27のツイートまとめ

miymaon

昨日、二人の友人が学校を去りました。改めて厳しい環境にいることを思い知らされることとなりました。今まで幾度となくこのような状況を見てきましたが、毎度ながら心苦しいものです。しかし、先生が一番悲しい思いをしているのでしょう。どうにか、教えることを楽しんで頂けるよう頑張ります。
03-27 17:51

ちなみに、今年に入ってから六人(うち、一人は戻ってくるかもしれません)が、様々な理由がありますが、去って行きました。三年前は三十人で始まり、最終的に12,3人でしたからね。僕自身、いつそのような状況になるかわかりません。いつも気を抜かず、しかし恐れず、前向きに行きます。
03-27 17:57

@sumiokada 気にしなくていいと思いますよ!ログ付き王様の耳はロバの耳ようツールだと個人的には思っています^^
03-27 18:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント