記事一覧

03/26のツイートまとめ

miymaon

マスネの曲は聴くたびに美しさに感動を覚えます。当時は最も人気のあった作曲家だったと聞きます。しかし、どうして上演機会が少ないのでしょうかね。今日はエロディアードのアリアを聴きました。とっても綺麗!
03-26 00:07

ウェルテルしか通してみたことありませんし、部分的にもタイースしか知りません。これからは積極的に探して観にいこうかな^^ でも、全部フランス語なんですよね~^^;
03-26 00:11

あ、他にもマノンがありましたね。マスネ初心者はどこから入ったらいいものか、どなたかご教授頂けましたら幸いです。
03-26 00:15

冬から春にかけては三寒四温と言いますが、今年は四寒四温に感じるほど寒さが戻っては続きますね。春はもうすぐなんでしょうが、今日も寒い!
03-26 17:19

ありがとうございます!ウェルテルはほんとにいいですよね~。テアトロレージョで、フランチェスコ・メーリ、ソニア・ガナッシの組み合わせで観たのは自慢です^^“@creo_kaori: @miymaon ウェルテルでお願いします。”
03-26 20:48

ありがとうございます!ぜひ探してみたいと思います!“@mikichannettina: @miymaon 少女のようなフレーニ女史が歌うマノン見たことあります。イタリア語だったかもしれません。イタリア語版も聞き慣れると乙ですが別物です。断然フランス語が美しいです。”
03-26 20:49

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント