記事一覧

03/24のツイートまとめ

miymaon

さ、いよいよ今日はコンサートです。オケで歌える機会もなかなか少ないですからね。全力で楽しみたいと思います。
03-24 04:20

今日のコンサートは大成功!フレーニ先生もとても喜んでくださいました。個人的にもとてもよかったと言ってもらえて(あんまりないことです^^;)、安心して眠れます。明日も同じコンサートですが、気を抜かないように頑張りましょう!
03-24 10:39

演奏がうまくいくと、そのあとの打ち上げも本当に楽しいですね!美味しいビールとフィッシュアンドチップスを頂きました^^みんなも本当に楽しそうて何よりです!
03-24 10:40

歌もまさにそうだと思います!“@daijapan: …一番影響しているのは、考える力では無いだろうか。なぜその練習を行うのか。理由を知らずにやっている選手は多い。考えずに…実行すると、当然最初のうちは…考えて納得しないと動かない選手よりも成長は早い。でも、ある段階で立場が逆転する
03-24 23:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント