記事一覧

03/11のツイートまとめ

miymaon

東日本大震災から丸2年ですね。2年前もこのように夜中までインターネットなどをしていて、朝起きてからニュースが全て地震関連だったのにビックリしたことを鮮明に覚えています。朝起きたら世界が変わっている、などということはいつでも起こりうるのでしょう。
03-11 09:32

世界が変わることももちろんですが、夜寝てしまったあと、朝起きることがない、などということが起こっても決して不思議なことではありません。今日一日も平穏に過ごせたことをいつも感謝していたいと思います。
03-11 09:35

「人間は過去の事実を変えることができないが、過去の意味を変えることはできる。」高校のときの親友の言葉ですが、すべての日を意味があったのだと思えるように、毎日を楽しんで、充実したものにしていきたいと思います。
03-11 09:41

さ、朝起きたらフレーニ先生のレッスンが始まります。今週も全力で立ち向かいましょう。コンサートの準備も始まりますしね。
03-11 09:45

ところで、「歌がうまくなりたかったらどうしたらいいですか?」と質問を受けたら、「よく寝ることです。」と答えようかと思っています。といいつつ今日は夜更かししていますが、先ほど夕食後に3時間ほど昼寝をしてしまいましたので。
03-11 09:48

(アドレスが間違っていたので訂正・再掲)5年前、初めてマスタークラスを受けた頃の様子です。今日はなんとなく過去を振り返ってみたくなってしまいますね。【オーディション】http://t.co/A1eABwYJuX【初日】http://t.co/AtvVj0t6nb
03-11 11:22

(再掲)問題点が変わってないところが笑えます^^;【2日目】http://t.co/lLaZUnkuKi【3日目】http://t.co/QcqgJ2RjRU【4日目】http://t.co/Uo2rvsE3QL【5・6日目】http://t.co/5EEhimfvuQ
03-11 11:24

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント