記事一覧

03/06のツイートまとめ

miymaon

昨日のナブッコは正直スッキリしませんでしたね。カーテンコールもある瞬間に大ブーイング。パルマでヴァ・ペンスィエーロにビスがかからなかったのも始めて見ました。僕の希望としては(わざと外す場合を除いて)とりあえず音程はよく歌って欲しいですね!
03-06 01:57

いくらお金がないとはいえ、ヴェルディの出生地を誇る劇場でこのような公演では、世の中のオペラ離れは致し方ないでしょう。でも音楽は本当にカッコいい!血がたぎります!是非挽回して欲しいものです。
03-06 02:00

それに比べ、今日学校で鑑賞したアドリアーナ・ルクヴルールは凄かった。フレーニvs.コッソットのシーンは圧巻、こんなのが世の中にあったのですね。いつまでも聴いていたかったです。対して、悪い演奏は早く終わらないかな、って思ってしまいますし、終わった後の安堵感。そんなのいらないのに!
03-06 02:04

昨日の公演で最悪だったのが、四幕のアカペラのシーン。ここだけでももう一度練習して、改善して欲しいものです。 それに対して良かったのはザッカリーアの二幕のアリアの前のチェロ。いい音でした。ペルトゥージも、このアリアが一番良かった気がします。
03-06 02:06

今日の鑑賞会はオテッロです。昨日、今日はこの為だけにモデナに来ていますが、こういうのもいいですね。
03-06 22:36

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント