記事一覧

02/26のツイートまとめ

miymaon

今週のレッスンも二日目です。しかし、今年はレッスンが多いですね^^; 先生がスカラ座の研修所をやめたからでしょうか。通うのは大変ですが、とてもありがたいです。
02-26 19:20

今週はドンマニフィコのアリアを歌っていますが。アリアが三つもあるのです。他なにそんな役ってどんなのがありましたかね。フィガロも三つですか。サリエリのファルスタッフではフェントンが四つアリアを歌いますね。
02-26 19:27

フェントンじゃなくて、フォードだったかな。
02-26 19:31

サリエリのファルスタッフに合唱で乗ったのももう10年前ですか。この十年で積み重ねた勉強をまたこの十年でできたらいいなぁ。いや、それ以上にやったりましょう。
02-26 19:34

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント