記事一覧

01/10のツイートまとめ

miymaon

記念すべきヴェルディ、ワーグナーイヤーにロッシーニしか勉強していない!次のロッシーニイヤーは2018年の没後150年ですから、五年間じっくり勉強できる!!
01-10 03:13

ロッシーニは二月二十九日生まれですから、閏年はメモリアルイヤーということにしてしまえませんかね?!
01-10 03:14

オリンピックと同じ年になりますから、いっそのこと組み込んではどうでしょう。体操の一種目に「アジリタ歌唱」を加えるとか、どれだけ高く跳躍できるかを競う「歌い高飛び」とか…。
01-10 03:19

殺人が1日に3件ぺースで起こっていたのですか?!ホント知らないことばかり… @amneris84: 殺人は1030件。前年から2.0%減少して戦後最少を更新。 →刑法犯件数、10年連続減 2002年の半分に 警察庁 - 朝日新聞デジタル http://t.co/pTkuaLI6
01-10 09:26

しかし、アルジェのイタリア女のフィナーレの展開の速さはおもしろい。イザベッラがいなくなったときのムスタファの転身の早さと言ったら…^^; パッパターチ、憧れるなぁ^^
01-10 19:33

久々にタッデーオのアリア「頭が重いよ」を歌いました。ほぼ完璧かと思いきや、やはり最後のアクートで昔の癖が、ひょっこり顔を出しました。技術的に克服したと思っていたのですが、癖というのは厄介なものですね^^; やっぱり余計な準備をしてしまいます。
01-10 23:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント