記事一覧

01/09のツイートまとめ

miymaon

今日からフレーニ先生のレッスンです。久々で緊張しましたが、とてもうまく行ったと言っていいでしょう。歌ったのは「アルジェのイタリア女」から一幕フィナーレ。大変な曲ですがポジションをつかむのにとても都合のいい曲です^^ 今日はみんなも良かったなぁ^^
01-09 03:44

明日は同じオベラの二重唱を歌うつもりです。ずいぶん久しぶりなので、うまくいくかはわかりませんが、以前に比べてだいぶクセも取れたという自覚もありますので、きっとうまくいくでしょう!
01-09 03:47

フィガロの結婚もすごく良かったと言っていただけました。ドン・マニフィコを勉強することにしてもOKをもらいましたし、スタートダッシュは大成功、このまま一年突っ走りましょう!
01-09 03:49

今日はレッスン2日目。昨日に比べてかなり厳しくなっております^^; きょうは以前撃沈したアルジェのイタリア女の2重唱、今日はレッスンが厳しいので不安になってきました^^;
01-09 20:08

やっぱりどんな遊びよりも歌の勉強が楽しいですね!
01-09 20:31

2重唱のタッデーオは高いのに弱い音を要求されるから大変です。曲としては、非常に面白いです。というか、アルジェのイタリア女は楽しい曲のオンパレード、ロッシーニ節全開です。いつかやってみたいですね。
01-09 20:33

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント