記事一覧

01/04のツイートまとめ

miymaon

Carmina Burana. Felice nuovo anno, Maestro! @MaestroMaazel: What are you listening to today? #ClassicalMusic #Opera
01-04 13:27

さ、2013年は今日から始動です。正月から3日間は丸々風邪で寝込んでおりました(というか、お酒を飲みながらダラダラしていました)から、今日から張り切ってスタートです。2013年は歌唱イタリア語のレベルアップを第一に、ディクションのレッスンを個人的に受けることにしました。
01-04 17:05

発声についてはミレッラ先生としっかりお勉強して、あとは、滞在許可証の更新を終えたら、今年からは仕事が定期的に入るような環境を整えたいと思います。出来ればダンスも勉強したいですね。どこまで出来るかわかりませんが、結果を求めていきたいと思います!
01-04 17:07

曲目は、何を勉強しようか非常に悩みますが、「愛の妙薬(2役)」を完璧に自分のものにすることから始め、「チェネレントラ(2役)」「アルジェのイタリア女」を全曲勉強してみたいですね。さ、張り切って行きましょう!
01-04 17:09

@mamiQ_Q ありがとう!麻美さんも目標に向かって頑張ってください!応援しています^^
01-04 17:35

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント