記事一覧

12/28のツイートまとめ

miymaon

ものすごい美女と野獣 #曲名のまえにものすごいをつけると内容が気になる
12-28 00:00

これおもしろいですね。きりがないのでこのへんで。最後に「ものすごい神々の黄昏」「ものすごい愛をとりもどせ」「ものすごいイマジン」「ものすごいふるさと」「ものすごい六甲おろし」 #曲名のまえにものすごいをつけると内容が気になる
12-28 00:04

そういえば以前思いついた強弱記号の解釈、p…Piano(弱く)pp…Piu' Piano(より弱く)ppp…Più' piano possibile(可能な限り弱く)【続く】
12-28 00:11

pppp…Piu' piano, per piacere(頼むから弱く)ppppp…Piu’ piano possibile, per piacere(頼むから最大限に弱く)【続く】
12-28 00:13

pppppp…Pazzo! Piu' piano possibile, per piacere!(こんちくしょう、最大限に弱くって言ってんだろ)こんな感じでどうでしょう?ちなみにmfはミレッラ・フレーニですが、僕のイニシャルでもあります^^;
12-28 00:14

久々に街中へ。まだ16時なのにこんなに暗いんですね~。さ、今日は労働用滞在許可証の申請手続きを初めてから、2回目の学生用更新手続きです。もう、この国はどうなってるのだ…。
12-28 00:31

ものすごいロード~第二章 #曲名のまえにものすごいをつけると内容が気になる
12-28 01:20

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント