記事一覧

12/21のツイートまとめ

miymaon

世界の終末ということが(特に商業的に)囁かれていますが、こういうことがある度に、いつ世界が滅んでも、いつ自分が死んだとしても、後悔しない人生を常に歩んでいるだろうか、ということを考えさせられる良いきっかけにもなっています。そして、今日も後悔はありません!明日からも頑張りましょう!
12-21 10:21

ちなみに、飛行機に乗るたびにもこのようなことは考えさせられますね。墜落したらオシマイですからね。いつも、離陸の前に幸せな人生を噛み締めるようにしています。しかし、今日はフィガロも無事に終わり、本当に幸せです。
12-21 10:22

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント