記事一覧

12/17のツイートまとめ

miymaon

一幕終了!大きな事故は無い模様。 “@HideyaMasuhara: すごい!オペラ実況!今回はアントニオなしだからこそ!@miymaon @sumiokada
12-17 00:18

Crepi il lupo! Grazie mille!! “@ootoeri: @miymaon いよいよですね。in bocca al lupo!東京から成功をお祈りしております。”
12-17 00:35

ありがとうございます! “@sumiokada: @miymaon おお!ついに。もうキャラにはなりきってると思うので、いつものようにがんばってください!”
12-17 00:36

お客さんの笑い声がマイクを通しても聞こえてくる。よかった~。さあ、れっつ二幕フィナーレ!
12-17 00:55

二幕終了!二幕フィナーレはこのオペラの山とも言えますよね。音楽的に最も楽しいところですが、映画「アマデウス」の中でもモーツァルトが力説していますよね。
12-17 01:10

六重唱終了!受けて良かったです^^ しかし、レチタティーヴォで笑いが取れるとひときわ嬉しいですね!もちろん、ダポンテとモーツァルトのおかげなのですが^^; あとは結婚式とフィナーレのみ。結婚式では貴重な僕の踊りが見れます。踊れない僕が踊れないふりをしますよ^^
12-17 01:50

ノヅコのDOVE SONO、僕も客席で聴きたかった…!
12-17 01:52

いよいよ四幕です。このまま無事に幕が閉じます様に…!
12-17 02:12

久々にトルタフリッタ!今日はさらにかなり久々のGallo D'oroにて。 #トルタフリッタ http://t.co/4mwk8tj1
12-17 23:38

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント