記事一覧

12/07のツイートまとめ

miymaon

オペラ歌手は待つのが仕事だとはよく言ったものですが、呼び出しから最初の出番まで5時間待ち。しかし、今日からは合唱が合流したので賑やかになりました^^
12-07 03:20

今日は午前から音楽稽古です。伯爵夫人のノヅコの声が良すぎてビビります。彼女は母国南アフリカではバリバリ活躍しているようですが、今回はイタリアデビューになるんじゃないでしょうか。いまはDove sonoの稽古中。
12-07 20:48

複合ベーシック クリアタイム 2'17"73 【あそんでまなべる 人体模型パズル】 #AnatomyModelPuzzle http://t.co/VDhLf39c
12-07 23:34

あら、決してタイムを公表する気は無かったのですが、いいアプリです。歌い手を始め、身体を使う職業の方には必須な知識だと思いますよ。僕自身は勉強して知っていたつもりでしたが、いくつか新たな発見がありました!
12-07 23:38

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント