記事一覧

11/08のツイートまとめ

miymaon

いよいよ今日はレッスン最終日です!がんばろー!
11-08 18:36

ちなみにここの学校ではすでに僕が最年長。もちろんバリトンには時間がかかるのは承知しているので、焦ることは全く無いのですが、二十代前半(一人はまだ十九歳!)でこの環境で勉強できてる友人たちを見てると、羨ましくは思いますね^^
11-08 22:37

さてこの中から世界に羽ばたいていく歌手は一体何人出ることでしょうか。みんな素晴らしいのですが、僕は特に注目している歌手が四人いますよ。
11-08 22:37

クレッシェンドって、音程を上ずらせながら、とも解釈できるな…。 カランドは、音程をぶら下げながら…?
11-08 22:37

フレーニ先生が日本でボエームをされたときのこと、四幕の死にゆくシーンで、二幕で使ったロバたちが舞台の下でブヒブヒ鳴くのが聞こえ、笑いをこらえるのに必死だったとか。その時の指揮のクライバーは下向いてずっと笑いながら、全然振れなかったそうです。で、好きに歌えという指示だけあったそうで
11-08 22:37

しかしどんどん上手になって行く人たちを見るのはなんと楽しいことでしょう^^ ドゥルカマーラは昨日はうまく行きましたが、ギリギリの難しさなのでなかなかコントロールしきれませんね~^^; 今日はどうなりますことやら
11-08 22:37

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント