記事一覧

10/28のツイートまとめ

miymaon

テアトロレージョのヴェルディを撮ってみました #漫画カメラ http://t.co/KL9aFDf5 http://t.co/OXViyXa9
10-28 01:12

もういっちょ #漫画カメラ http://t.co/KL9aFDf5 http://t.co/TAWjQZZo
10-28 01:13

レニャーノの戦いを観にテアトロ・レージョへ。思いの外楽しいです。テノールがたまにとてもいい声を出すので聞き応えがあります。ソプラノのアリアは難しいのに耳に残りません。この時代の作品ですね。でもカバレッタが個人的に好みでした。でも難しそう。コストパフォーマンスが悪い感じ。
10-28 01:22

劇場では押さずに歌うってことだけでも難しいのでしょうね。いいところで上ずりまくり…。これから4幕です。
10-28 02:21

いやぁ、思いの外楽しめました。やはりこの劇場は合唱が素晴らしいですね。 これはまさに合唱指揮者ファッジャーニ氏の手腕!すばらしい方です!
10-28 02:46

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント