記事一覧

10/08のツイートまとめ

miymaon

絶賛放送中!フレーニ先生のレッスンコンサートです。 http://t.co/cFl1EC8S
10-08 04:41

ですよね~!素晴らしかったですね! “@mikichannettina: @miymaon 二十歳の日本人の女の子声も姿も美しいわね~!フレーニ女史に鍛えられて将来が楽しみだわ!”
10-08 05:35

さ、いよいよ2年目以降のメンバーですね。ああ、緊張してきました。もう終わったのに^^;
10-08 05:40

う~、フェリーペはいつのまにあんなに上手くなったのか!このあとは、シャ・ヤン、ジェッシカ、マッテオ、ノヅコ、で僕です。
10-08 05:47

ジェッシカもこの夏で変身しましたね~。ずっと言われて勉強したことが消化吸収できたってところでしょうか。
10-08 05:52

マッテオはこの日完璧でしたね。録音だとどうでしょうか。楽しみです~!
10-08 05:55

で、ノヅコがまた完璧だったんですよ~。このあとに歌うプレッシャー。いやぁ、本当にみんな素晴らしい。
10-08 05:59

あれ、カット??なんか変なことしたっけか?!
10-08 06:04

時間切れ…??
10-08 06:08

イタリアではアニメなどのエンディングテーマが時間が足りなくてカットされることは何度も見たことありましたが、まさか自分の歌がそれと同じ目にあうとは!今だに楽しませてくれる国です^^;
10-08 06:19

@mikichannettina 日本人の期待の新星を観ていただけただけで良かったです^^ ありがとうございました!
10-08 07:26

たった今、電車の中で初めて身分証チェックがありました。イタリア滞在8年目にして初のことです。ちゃんと滞在許可証を携帯していたから良かったですが、家に忘れてきたりしたら大変でしたね。やましいことは一切ないのですが、とても緊張しました^^;
10-08 17:50

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント